アメリカで毎日人種差別は日常茶飯事です。





皆さんこんにちは。最後に、私は5年間、会社で働いた後、私はアルカトラズで私の仕事を辞任した。それがはるかに良い社会であるので、私は健康で、その食品めったに防腐剤や化学物質を含まない場所で、私は気に人々の間で、日本に移動する準備をしています。日本の人々は優しく心を持っているし、彼らの肌の色で人を判断しない。あなた方の多くは、すでに知っているように、日本は全世界で私の好きな国です。私は休暇で数年前から日本を訪れてきたにもかかわらず、それは常に結局来て、永久に日本で生活する私の夢でした。私を受け入れ、親切に私を扱いなさい。私はあなたのすべてを愛して、私は将来のある時点またはその他であなたのすべてを見ることができます願っています。私はアルカトラズで会った人のために、それは名誉お会いしました。私は他の場所から知られているそれらのために、私はあなたに会ったことも同様に満足している。これとは対照的にアメリカは奇妙な場所である。アメリカ人はお金だけ、暴力と偏見を理解しています。また、パートタイムの陸軍予備兵が誰であるかを同僚私の白人は、最近フィッシャーマンズワーフでのアサルトライフルを持つ人々を仕事と撮影するために来て脅したが、私たちは、会社の経営陣にそれを報告したとき、会社はそうだったとは思わなかった深刻彼は唯一の口頭警告を与えられた。これは、アメリカが白人を含むこのような状況をどのように扱うかである。人はそのようなメキシコやアフリカ系アメリカ人のように少数であった場合は、彼はすぐにテロの脅威を作り、国土安全保障省は、彼の親戚の調査開始するために逮捕され、刑務所で50年間投獄されたであろう。アメリカへようこそ。それは、ここで簡単に、そのようなラスベガス、アルカトラズ、グランドキャニオン、リバティとヨセミテ訪れる価値アメリカを作るの女神として、アメリカで唯一の娯楽観光地を訪問するだけで良いです、あなたは数年前からここに住んでいる、あなたがブラックである場合は、すぐに惨めになる。私はニューヨークで生まれたにもかかわらず、私はいつも代わりにいつも私の両親は土地アフリカと主張し、私の国としてアメリカを主張することが恥ずかしい。私はアメリカが核、化学、世界中の武器のすべての種類を使用したと言う、私は昨日のを読んで記事を覚えているが、それでも、それは、これは私が悲しくなるどのような世界での武器のと持って決定する道義的権威を持っていると考えている。とにかく、私は私が愛するが示されているあなた方のすべてに感謝し、長年にわたってまずはサポート。私は来年早々に移動し、日本で先生になることでしょう。今、私は多分クロネコ会社、ハハハを使用、すべての私の持ち物を移動する方法を計画しています、私はあなたのすべてを愛し、私は自分の人生に私を歓迎するための非常に感謝したい。

Comments

Popular posts from this blog

Letter to Mark Zuckerberg: The Deeper Ramifications and Implications of Selective Social Media Censorship