何これ?

「私の日本語を間違えったら。。。ごめん」

先生によってBoyce Watkins
、私が友人にコンドリーザ・ライス前の国務長官が裏書きする方針についての心配を表現したら。 私の友人は尋ねたもしブッシュ大統領が我々のアドバイザーだったらましか?
私は答えた、「実際に、彼らは白い男性である。 それはちょうどそうそれらのに暗皮および膣が」。あること起こる
その別の方法で愚鈍な注目の私のポイントはコンドリーザを軽蔑することではなかった。 それは代りに人の皮膚色がそれらが表す議題に関連してほとんど何も意味しないことに注意することだった。 白い男性と白い男性の議題を追求していれば白い男性によっておよび持っていれば同じ社会的インパクトを制御されれば、ほとんど白人の人であるも。 少なくとも、あなたの民族性は全く状況的にcorrelationalであることから行く。
私は私が把握されるドン レモンを食べるかもしれないことを考える。 ドンは比較的教養のある、勤勉な、法律に従う国民、また誇り高いゲイの男性である。 彼は彼が「それらの他の人々と異なっていると彼が」、自分自身ことをのような騒々しい口の黒人を意味しているコーカソイドへ証明することによって豊富、に有名になってもいいことを寛大な確立の最愛の人、ずっと昔に意識されてであり。
ドンはまた白いアメリカ媒体によって受け入れられる一流の黒に許可される合法性によって上がった若い、色白の黒人男性であることによって来る横柄を所有している。 CNN、MSNBCおよび他のネットワークは「黒い思考のリーダー」の作成のビジネスにそれらに大きいプラットホームを単に与えることによってバスの背部で普通私達を残した議題のための口金として役立つために長くあってしまった。 また、私達は知らないように黒人男性について考える陽気な、女性の寛大な確立、存在、同性愛を嫌悪するネアンデルタール人に多数あるという事実に直面しなければならない。 本格的なフェミニズムおよびゲイの権利は私達のコミュニティと決して非常によく混合しなかった。
私はドンを憎まないが、彼で失望する少しである。
適切に服を着、話すことについてのドンの最近の注目は彼が彼自身をビルO'Reillyのような人の助言を取ることを見つけたのでちょうどつまらなくなかった。 それらは彼が彼自身を保守的な媒体がアフリカ系コミュ二ティーを置きがちであるフル・スケールのことばによる攻撃を結合する方法として彼のプラットホームを使用することを見つけたのでまた悲しかった。 心では、Trayvonはパーカーを身に着けているために死ぬことを値し彼が彼へ来ることを持っているものは何でも彼が多分できる程に白く機能で十分熟達していないどの黒人男性でも値する。
私が少し俗語を話すか、間違った用品類を身に着けていたり、入れ墨をまたは得たら(神は禁止する)私のズボンの弛みを許可しなさい、私は血プロフィールをしか自分自身の時渇きと狂気人種差別主義者、茎責任にしてもいくなく、私を撃つ前に私を追跡する死者。 神に学ばれるIコーカソイドの感じを快適にさせる方法を感謝しなさい; 多分私は財政の代りに「Whiteman ology」(または「喜ばす白人の調査」の私のPhDを)得るべきである。
これはよりよく服を着、よく話すように人々を告げるレモンより深く行く。 賛成、賛成ドン、私はコーカソイドのまわりで育った、従って私はそれすべてを理解する教授である。 である何がドンの黒いコミュニティの批評について彼がライオンの獰猛性の他の黒人を、攻撃するが方法にやかましい非対称があることである最も言う白によって永続する組織的人種的優越感について話すことを頼まれたとき聖歌隊の男の子柔和になる。 それをするべきなら彼は仕事を見つけることができない他のすべての有能で黒いジャーナリストのようそれらにコミュニティのために話す大胆不敵があるのでである。
ドンは半端な真実がうそであることに非常に近いことを覚えるべきである。 人が言ったら、最初の人は他の人の娘を強姦し、彼の母の銃を引っ張ったこと本物「忘れなさい」より「人が私を打ったこと」、それをより少なくそれからある統率しなさい。 それは人々がアメリカの競合問題の4年生の分析をすると何が起こるか頻繁にである: 人々はそれに先行した400年について忘れている間歴史の最後の20年を論議することを愛する。
Yvette Carnellは健康なそれを説明する:
どんなレモンが決して述べないかシカゴの学校の閉鎖のような私達のコミュニティの窮乏、全身の人種的優越感、またはdefundingの影響、である。 レモンの心では、これのどれも重要ではない。 それはすべて黒人男性が彼らのズボンだけを引っ張ったら固定である。 レモンが言っていることをにあらゆる真実性があるか。 いくつか、はい。 しかし彼のコメントは釣り合い、確かに思慮深くない。
ドンは黒人は白に劣っていると黒文化はアフリカ系コミュ二ティーの苦労の優勢な原因であることを主張するときおそらく、効果的に言っていることを意識するべきである。 はい、選ばれ、例外的な黒人である、しかし他の黒人の首にナイフの接着によってあなた自身の成功にてこ入れするべきではない。 ドンはまた私達が刑務所に行き、打撃をなり、そして失業している楽しむことの意味によって私達の人間性を切り下げるのに役立つ。 私達を何世紀にもわたって圧迫するために訓練された人々を喜ばす方法を私達が知らないので遺伝の奇跡によって、黒人男性私達の子供をより少なく愛するか、または機会を得ない含意がある。
黒人男性がなぜよりよく服を着るべきである、そしてなぜ黒の母が彼らの足を締め、結婚する必要があるかドンが述べていると同時に彼が述べてほしいかもしれない他の少数の事はここにある:
- 黒人の側面図を描き、監禁するようにとりわけ設計されている法律の作成によってアメリカは今アメリカが古い南アフリカ共和国より人種差別であることを)南アフリカ共和国がアパルトヘイト、世界の歴史の人種差別の政体の1の真最中にしたより黒人男性を閉じ込める(そう、データは意味する。 家族が長年に渡る強制労働のキャンプにその他すべての潜在的な父か夫を一度に差し向けているとき一緒にとどまることは困難である。 これはまた0 N片親世帯の数の広い増加をもたらす家族の構造を破壊する(この問題を更に理解するために自分自身およびラッセルSimmonsによって反固まりの監禁のキャンペーンを見なさい)。
- 黒い学校は白よりかなり低い物率で資金を供給される。 学校が本を買うことをできることができなければ子供がドン レモンの適切な英語を話すことは困難である。 実際、黒い子供のための建物の刑務所に使っているかなりの数の状態がありそれらを教育するよりより多くのお金を。 ドンはあなたの次の大言壮語の間にそれ、述べている。
- 想像がつくほぼあらゆる統計的な調査は黒人に沢山の教育がある時でさえ、発射されて得るために雇われてまずない第1ことを示し。 優秀な場合点は彼女が彼女の履歴書を変え、白人の女の子であることをふりをしたときに彼女が劇的に増加されて受け取った呼出し背部の数ことをヨランダSpiveyが示したときである。 従って、それらの「不精なおどけもの」が働きたいと思わないので黒い失業によってがある要求にもかかわらず真実は差別が非常に実質であることである。

- 広まった失業のために、監禁、悪い教育制度および黒いコミュニティ、私達の子供の多数で落ちる薬剤/銃は学校に頭脳に弾丸を持って行くことを心配しなければ歩くことができない。 これらの薬剤および銃は黒人によって渡されない。 CNNのこれを調査できるか。 私はそれらが可能にしないことを賭けた。
- 私達が暴力を促進するクリア チャネルのような会社によってラジオの私達の子供に、薬剤/アルコール中毒、s*xual無責任、等がされる音楽から正しく出ることをと同時にコミュニティ持っている文化的な挑戦の多数(PepsicoのLilウェインの取り引きを私が述べていることを)理解するために破壊するように私達の押しを見なさい。 銃の製造業者、私用刑務所、専攻学生の記録ラベルを導いたおよび若いアフリカ系アメリカ人ことをに死および絶望の販売によって利益を得る他である白いアメリカののは文化的な失敗ことをドンおよびビルは決して告白しない、私は–ビジネス スクール教授として…そのMARKETING-DOES-WORK保証してもいい。
ドンへのヒント: 私が述べた有害な実体のほとんどどれも黒人によって、賭けた所有されない。 従ってこの人がアメリカでなされたことを失業中を見る時次に、8人の赤ん坊のママを持つ無学の刺客および弛みのズボンは通りのあなたの友人を、理解する奪う。 彼は彼の銃をそこに得たも。
私は延々と行ってもよいが」。私の夕食を燃やし続けなかったら真実はのよう言う乱用の夫、「私打つには必要がなかろうドンおよびビルO'Reillyが黒人に白い人種的優越感の余りに責任にする方法を見つけるかもしれないことである それは進むことからの私達の国を保つ人種的優越感についてあることへ耐久性がある責任である。 政府が支援する400年のホロコーストのための責任を取ることは困難あなた自身を否定に住むことを許可するあなたの力を使用すること容易であり。
神はドン レモンを賛美し、彼は媒体で長い、活気に満ちたキャリアがあることを私は望む。 しかし私達皆に問題があり、アフリカ系コミュ二ティー(特に黒人男性)の方のドンの潜伏怒りが彼に黒いゲイを怒っている白い男性と同等にしていると私は考える。 ゲイとして育って、ルイジアナのバイブル・ベルトの乱用された子供は彼のために困難でなければなり私は彼の妨害の注目が彼が黒いアメリカから長年にわたって感じた拒絶へ反作用なら疑問に思わない訳にはいく。 私達は彼を酷使するために恥じべきで私は言うべき第1であることを望む他が黒いコミュニティでそう怒っている今は作るために」。したことをのために「ドン、私は残念である
ドン、私達は完全に悪くない。 また私の名前が印Zuckerberg (Facebookの創設者)私の死が同じ方法解釈されないことを私のパーカーを身に着けている間、ちょうど通りの下で歩いている間私が打撃を得たら、覚えなさい。 彼はパーカー(フード付きのスエットシャツ)を余りに身に着け、彼がそれのために死ぬにはべきであることを誰も言わない。

Comments

Popular posts from this blog

Letter to Mark Zuckerberg: The Deeper Ramifications and Implications of Selective Social Media Censorship